CATEGORY
Hair
AUTHOR
アイ

ステキ芸能人のHair Style 解説しちゃいます♬ <広瀬すず ボブ 編>

表参道で美容師をしていますアイです。
前回の引き続き広瀬すずちゃんです。

今回は最近のすずちゃんの髪型で特徴的なバングについてです!!

広瀬すずちゃん、、可愛いですよね。
ドラマや映画、CMに引っ張りだこ!!見ていると、可愛くて恋してしまいそう!!

シーブリーズのCMでも一平ちゃんのCMでも最近のレオパレスのCMでも・・・。
恋する女の子を演じたら、今もっともキュンキュンしちゃう女の子ですよね。私は女なのにちょっとやられちゃいます。

前回は「すずボブ」て事で解説したんですが、最近のすずちゃんはかなり髪が伸びてミディアム~セミロングくらいになってます。
ボブが売りだったすずちゃんが今売りにしているのが、眉上のバングです。

実際に眉上バングは最近ちょっと流行ってますよね・・・。

数年前にやるとかなりの個性派ちゃんだと思われてたんですが、多くの女優さんやモデルさんがやり始めた事で、ちょっと新しい事が好きな女の子に確実に増えてきた感じです。

もちろんすずちゃんもその一人、、すずちゃんくらいバング切っちゃいます!?って提案すると、やってみたい!!って言ってくれます。
そこで、バングを短くする時に、似合うバングになるポイントを解説して行きますね!!

バングを短くすると良いところは、、

1..可愛い印象になる(若く見える)
2..肌が見える面積が縦に広がるの
3..とにかく楽!!おでこ涼しい!!視界が広がる!!

そしてポイントは、少し軽くして、隙間をあけてあげる事です!!
おでこが広ーい人は、重めでラインが残る感じも良いのですが、多くの人は
ちょっとした隙間をあけて下さい!!

例えば、、こんな感じ。。

1

そして、ちょっと似合わせ難易度が高くなるのが、
重めで、ラインがしっかりある感じです。。

5afedd7b21c20f7ac3f109e588ad94f8

56b30e0bb6149b2e72b679be93641bee_content-1
いかがでしょうか??
下の2枚の写真を比べると、長さは大体同じくらいですが
隙間をあけた写真のすずちゃんの方が可愛くないですか??

2

あえて個性を強めて、重め短め!!のバングもおしゃれだとは思いますが、最初に挑戦してみたい人は、ちょっと軽めにしてみて下さいな!!

因に、重めでラインを出す場合は、19mmか26mmのアイロンでカールをつけてあげると可愛くなるので
試してみて下さいね!!

この記事をシェア

アイAI

表参道の美容師
表参道で美容師をしていますアイです。
可愛い物、可愛い女の子が大好きです。
ちょっと誰かをステキにできる。
そんな人になりたくて美容師になりました。。
わたしの記事が誰かの髪型のヒントになったり、
ステキになるお手伝いが出来たら嬉しいです。。

関連する記事