CATEGORY
Hair
AUTHOR
アイ

ステキ芸能人のHair Style 解説しちゃいます♡ <山崎賢人 編>

表参道でスタイリストをしていますアイです。

今、若手で一番人気なのが山崎賢人君じゃないでしょうか??

もう、漫画の中のキャラクターのように、イケメンでスタイル良くて・・・。
多くの女の子は恋しちゃいますよね。

そんな山崎賢人君の髪型を解説しちゃいます!!

基本はショートレイヤー

山崎賢人君の髪型は所謂ショートレイヤーと言われるカットベースです。

ポイントはメンズカットにしては前髪を長めにする事、全体的に少し重めのディテールにすることです。

カラーは、基本的には黒髪で、もしくは暗めのブラウンで。
明るすぎないのが大切です。

それから、1番のポイントになるのが柔らかく、ふんわりと動かせるようなパーマをかけることです!!
くせ毛のようなニュアンスをイメージして下さい。

カールが強い感じにならないようにするとより近づきますね。

2


全体的に重めのディテールでも、毛先には軽さを出して、少しシャープな印象に!!

be94a1531becdf75292c7806c27ee1cc
横顔です。

あくまでパーマはニュアンスでゆる~く直線的なディテールに!!
無造作にWAXでくしゃくしゃてスタイリングしたらOKです!!

2345
こちらは、少しカールを強めに出しています。
カールが強いとちょっと可愛い感じが出ます。

外国の子供のくせ毛のようなニュアンスになってこれも良いですね・・・。

56


映画『デスノート』のL役の髪型です。
クールで、ちょっと病的なキャラクターなので、前髪が長めで重めにしてありますね。

6


因にストレートな感じだと、、こんな感じです。
これはこれで、正統派の美少年と言った感じですが・・・。

私はニュアンスと動きがある方が好きですね!!
髪の毛触りたくなっちゃいます。

いかがでしたか?
とても挑戦しやすい髪型です。初めてのパーマをかけるときにもニュアンス、直線的なパーマなので、ボリュームが出過ぎて、モコモコしちゃった!!なんて事にもなりません。

スタイリングも、本当にラクチンになりますので、是非挑戦してみて下さい!!

この記事をシェア

アイAI

表参道の美容師
表参道で美容師をしていますアイです。
可愛い物、可愛い女の子が大好きです。
ちょっと誰かをステキにできる。
そんな人になりたくて美容師になりました。。
わたしの記事が誰かの髪型のヒントになったり、
ステキになるお手伝いが出来たら嬉しいです。。

関連する記事