感度の高い美容専門学生のための情報メディア

TopicsROMI 記事一覧

Food
漢方スタイリストが解説!美容に役立つ漢方♡<紫ニキビ編>
こんにちは。漢方スタイリストのROMIです。 梅雨入り間近で、なんだかだるいし、気分もイライラ。 雨の日に体調の悪い方、最近増えています…
Food
漢方スタイリストが解説!美容に役立つ漢方♬<黄ニキビ編>
こんにちは、漢方スタイリストのROMIです。今回は黄色ニキビのお話です。黄色ニキビといえば、もう最終段階ですね。赤ニキビの炎症がMAXの状態…
Body
漢方スタイリストが教えます!黄色ニキビにオススメの漢方薬とは??
こんにちは。漢方スタイリストのROMIです。ニキビ別おすすめの漢方薬、今回は黄色ニキビにおすすめの漢方薬です。 黄色ニキビはとにかく冷ます…
Body
漢方スタイリストが伝授!!紫ニキビに効く漢方♬
こんにちは!漢方スタイリストのROMIです。ニキビ別おすすめ漢方薬、今回は紫ニキビです。 紫ニキビの原因は血行不良 「気・血・水…
Body
漢方スタイリストが伝授!ニキビは漢方で治そう♬
こんにちは。漢方スタイリストROMIです。今回はニキビ別にお勧めする漢方薬のお話をしていきます。 そもそも漢方薬とは・・・ でも…
Cosme
漢方スタイリストが解説!美容に役立つ漢方♬<白ニキビ編>
こんにちは。漢方スタイリストのROMIです。 白ニキビに悩まされたことのない方からしたら、目立たないからいいじゃないレベルのニキビですが、…
Body
漢方スタイリストが教えます!白ニキビにオススメの漢方薬とは??
こんにちは。漢方スタイリストのROMIです。今回は白ニキビにおすすめの漢方薬のお話です。 白ニキビは2つのタイプに大別される 白…
Food
漢方スタイリストが解説!美容に役立つ漢方<赤ニキビ編>
はじめまして。漢方スタイリストのROMIです。最近漢方が気になって気になってしかたないという皆さまに、これから美容に役立つ漢方をご紹介してい…