感度の高い美容専門学生のための情報メディア

Topics上原 克子 記事一覧

Cosme
これだけは知っておこう!!失敗しないカラーレスな愛されメイク♡
ナチュラルカラーに抜け感のあるアイメイク。 がんばりすぎず、力が入らない柔らかメイク。 隙を見せるようなメイクは男性にも人気♡ ただ薄…
Cosme
ケアより予防!紫外線対策は3月スタートがマスト!♡
まだまだ寒さを感じる3月。日差しもそこまで強くなく「UVケア」「紫外線」と言われてもピンとこない・・・。ですが、オススメするのは3月スタート…
Body
脱ストレス!緩むめると起こる心地いい連鎖
ふぅーーーーーーーっと息を吐いてみてください。 呼吸とともに、ゆるゆる〜と全身から力が抜けて肩が落ちる。 お腹が凹んで呼吸が深くなる…
Body
筋トレでお手軽アンチエイジング!
別名「若返りのホルモン」と呼ばれるほど、アンチエイジングとは深い関係を持つ成長ホルモン。 古くなった細胞を新しい細胞に促すホルモン! …
Cosme
オイルクレンジングは本当に肌が乾燥する?
「オイルクレンジング = 肌が乾燥する」 良く耳にするこの方程式。 オイルクレンジングをしても綺麗なお肌の人もいれば、そうでなくても…
Body
女子必読!胸を開いて幸運体質になろう
姿勢の悩みといえば猫背、力がはいって上った肩、パソコンやスマホの使用で内側に入ってしまった肩など。 肩こりや血行不良の原因にもなるこの姿勢…
Cosme
ケースバイケースで選ぶ!乾燥肌対策
空気の乾燥とともに急激に進むお肌の乾燥。 常に突っ張った感じがあったり、目元口元がカサカサ・・・。 女性だけでなく男性にも目立つ乾燥肌・…
Cosme
女子必見!!透明感のあるお肌の5大条件
透明感のあるお肌、5大条件!! みんな大好き「透明感」のあるお肌。 透明感といえば透き通ったような白くてスベスベのお肌。 綺麗…